LaTeXiT 1.16.1

LaTeXiT 1.16からは、内部でのサイズ指定の単位が変更になり、TeXのバージョンが古いとおかしくなっていたが、古いバージョンへの互換性を考慮してもとに戻したっぽい。
また、起動時に「ps2pdf が見つからない/期待通り動作しないと」言われ、"PDF with outlined fonts"が使えなくなる。OSXWSの/usr/osxws/bin/ps2pdfが、LaTeXiTが期待するようには動かないらしい。ps2pdfはps2pdf14を実行するスクリプトで、ps2pdf14はCompatibilityLevel=1.4 でps2pdfwrを実行するスクリプトみたいで、よくわからないが ps2pdfwrを直接指定すればとりあえず動くようになった。

LaTeXiTといえば、Keynote 5対応のLinkBackプラグインは出てないのかな?ついでに、Numbers/PagesにもLinkBackを!

はてなにはTeX記法があるのか。たまには物理の事とか書いてもいいのだろうか...
\mathcal{I}(C)=\int_C e^{-f(s)/\epsilon} ds